[出店]イオンモール宮崎 駐車場活用しサウナ施設をオープン

プロデュース事業やサウナ事業を展開するLibertyshipは12月26日、イオンモール宮崎 平面C駐車場(宮崎県宮崎市)において、サウナ施設「SAUNA PARKING」を2024年2月1日にオープンすると発表した。

[出店]「チン!するレストラン」 期間限定で名古屋に2024年4月にオープン

株式会社日本アクセスは、冷凍食品とアイスクリームが食べ放題のレストラン「チン!するレストラン」を2024年4月13日(土)~4月28日(日)までの期間限定で、名古屋のグローバルゲートに出店する。

[出店]韓国で人気のカフェ「BONTEMPS(ボンタン)」が日本初上陸 大阪・アメリカ村にオープン

SNS映えのするドーナツとして韓国で人気のカフェブランド「BONTEMPS(ボンタン)」が大阪・アメリカ村に12月3日オープンした。運営は、帯広豚丼「元祖豚丼屋TONTON」など日本で100店舗以上の出店をしているワンズトライン株式会社。

[出店]博多マルイにHISの無人旅行相談カウンター登場

「HIS博多マルイ オンライン接客カウンター」(福岡市博多区)が12月15日、「博多マルイ」3階にオープンした。

[自動販売機]「日本ラーメン科学研究所」が全国へ拡大中

冷凍即席麺を販売する「日本ラーメン科学研究所」は開業から1年で500店舗開業し、全国へ拡大中。

[出店]大阪・梅田に「駿河屋」の関西エリア最大店舗、30万点揃う

リサイクルショップ「駿河屋」の関西エリア最大規模のショップが2024年3月、大阪・梅田にオープンする。

[出店]ヤマハ、横浜シンフォステージに体験型「ブランドショップ」来春オープン

ヤマハとヤマハミュージックジャパン、ヤマハミュージックリテイリングは、横浜みなとみらい地区に2024年3月末に完成予定の「横浜シンフォステージ」に、音楽や楽器の新たな楽しみ方を発見できる体験型「ブランドショップ」をオープンする。

[出店戦略]しまむら 年間50店舗オープンへ、既存店改装も拡大

しまむらは12月25日、2024年2月第3四半期で既存店3店舗を改装し、今期累計7店舗をリニューアルすると発表した。

[開業](仮称)新福岡ビル 1階に複数の高級ブランドを誘致

福岡市・天神で建設が進められる(仮称)新福岡ビルが、1階に複数の高級ブランドを誘致するほか、上層階では新たなブランドのホテルを導入することがわかった。

[開業]日本ショッピングセンター協会、24年は27商業施設オープン

日本ショッピングセンター協会は12月22日、2024年は27の商業施設がオープンすると発表した。

[戦略]バローHD 怒涛の関西戦略とは

3年後500億円規模の売上めざす、バローHD、怒涛の関西戦略とは

[インタビュー]「東京チカラめし」「金の蔵」大量閉店のサンコーが水産業に進出、社長が語る使命感とビジネス面での勝算

SANKO MARKETING FOODS代表取締役社長 長澤成博氏へのインタビュー記事

※ 本記事についてのお問合せはこちらよりお願い致します。