[出店戦略]バーガーキング、28年末までに全国600店舗での出店を目指す

ビーケージャパンホールディングスは「バーガーキング」を12月出店した7店舗を加え、2024年に計47店舗をオープン。今後も積極的な新規出店を計画しており、2028年末までに全国600店舗での出店を目指す。

[出店戦略]なぜ、コンビニや駅で「バー」が増えているの?

バーの典型的なイメージを覆し、創業7年で100店舗達成の急成長を遂げている「お酒の美術館」。業界の常識に捉われない独自の戦略と今後の展望を聞いた。

[出店戦略]CCC、エクササイズ店などを11倍の200店に増強へ

「蔦屋書店」などを展開するCCCは、ピラティスなどのエクササイズが行える店舗数を2024年末の18店から27年までに200店と11倍に増やす計画を発表した。

[出店戦略]アダストリア、主力ブランド売上高30年に1000億円へ

アダストリアは、主力ファッションブランド「グローバルワーク」戦略説明会を開き、2030年2月期の売上高を1000億円に引き上げる目標を発表した。

[出店戦略]なぜホームセンターは「大都市の駅前」に進出するのか

窪田順生氏による記事

[出店戦略]ライフ ビオラル事業30年度売上高400億円、50店舗目指す

ライフは、ナチュラルスーパー「BIO-RAL(ビオラル)」事業において、2030年度売上高400億円、50店舗、PB1000アイテムを目指すと発表した。

[出店戦略]イオン 「まいばすけっとは、現在の店舗数をいち早く倍に」

イオンは都市部において、「まいばすけっと」の出店を加速する。上期72店舗を出店し、今後も、横浜、川崎、東京23区を中心に事業基盤を強化していく考えだ。

※ 本記事についてのお問合せはこちらよりお願い致します。