ONE PIECE 公式ショップに500点の限定グッズ

12/5、人気マンガ「ONE PIECE」グッズの公式ショップ旗艦店「ONE PIECE BASE SHOP」が、新宿マルイにオープンした。

語学アプリ「Duolingo」が日本初ポップアップストア

語学アプリ「Duolingo」が日本初となるポップアップストア「DUOMART」を12/18から12/30までの期間限定でオープン。限定グッズが多数登場する。

Hondaがスパイスカレー専門店 を渋谷に期間限定オープン

Hondaが新型「PRELUDE(プレリュード)」の発売を記念したポップアップイベント「プレリュー堂」を期間限定開催。 “走りの味がするカレー” 限定販売する。

サンマルクHD 通期で35店舗の出店を見込む

サンマルクHDはコロナ以降、店舗数の純減が続いていたが、今期は純増に転じる。不採算店の整理や店舗の生産性改善が進んだことで、再拡大のフェーズに移る。

「食品強化型ドンキ」始動!スーパー業界の第3の黒船となるか

PPIHが食品強化型の新業態「食品強化型ドンキ」を開発することを発表した。このモデルは食品スーパー業界にとって“第3の黒船”となるのか。その構造と競争力を探る。

※ 本記事についてのお問合せはこちらよりお願い致します。