ラーメンのテナント
駄目な隣人
- 店舗数 2 店
人形町、新宿の超人気ラーメン店「駄目な隣人」をプロデュースした黒瀬氏が考案。 商品開発は多数ラーメン店にて実績のあるミシュラン星付きシェフが担当。 日本人が一番好む、スタンダードな醤油ラーメン、をメインに据える。 ラーメンは固定ファンが多く、最近はSNSにより早期に行列ができやすい業態。 その中で、最大の特徴は、女性が入りやすいラーメン店、に設計すること。 ラーメンは男性の食べ物であり、一定数の客は来てくれる。 しかし、来店動機はなしで来店が多く、口コミになりづらい。 女性がきてくれる業態設計をすることで、男性客にプラスで売上増加させられる。 女性が入りやすい外観と内装。SNS映えする商品と口コミしたくなるラーメン業態。
事業形態
- フランチャイジー
ご希望の貸店舗は
見つかりましたか?
インフォニスタに会員登録(無料)すると、
希望条件に合った非公開情報含む、テナント募集物件のオファーが届きます。
地名が選択されています。
選択を解除してもよろしいですか?
このリストを削除してもよろしいですか?
お気に入り物件に登録しました。
お気に入り物件を解除しました。
現在の検索条件を保存しました。