"反響管理"に関するインフォニスタ利用法
-
不動産会社編 Vol. 8
テナントからの回答を細やかにフォローして、リーシングの質を高めよう!
公開日:2021年10月11日
テナントから「検討可」の回答をもらったが、細かい条件が折り合わず連絡が途絶えてしまった、なんてことありませんか? 今回は、回答を細やかに後追い(フォロー)することが、長い目で見て成約につながる、というお話し。インフォニスタ活用術の解説コラム第8弾です。
- 不動産会社向け
-
不動産会社編 Vol. 7
『検討不可』も“成約”の種─、テナントからの回答の活かし方、お教えします
公開日:2021年9月24日
物件オファーの回答で「検討不可」とあるものは、価値がない?いいえ、そんなことはありません。その不可理由には、成約のヒントが隠されているんです。若手社員・はるこがインフォニスタの活用術を解説する、連載コラムの第7弾。今回も不動産会社会員さま必見の内容です!
- 不動産会社向け
-
不動産会社編 Vol. 6
スグに実行可能!「反響管理」のポイント
公開日:2021年9月10日
若手社員・はるこがインフォニスタの活用術を解説する、連載コラムの第6弾。今回のテーマは「反響管理のポイント」です。物件オファーのお返事=反響を管理するにもコツが要ります。メール通知設定、管理ページでの一元管理など、要チェックの情報満載です。
- 不動産会社向け