[出店]ユナイテッドアローズが3年で約100店舗出店へ

ユナイテッドアローズが、2025年度を最終年度とした現中期経営計画で、本格的なリアル店舗の出店再開に踏み切る。今後3年で、国内外で約100店舗増となる見通し。

[出店]H&Mが銀座にカムバック

[出店]オルビスが無人販売店舗「ORBIS Smart Stand」オープン

オルビスが直営店舗オルビスグランデュオ立川店を無人販売店舗「ORBIS Smart Stand」グランデュオ立川店として、5月12日にリニューアルオープンする。

[出店]東海エリア食品スーパー アフターコロナへ出店競争が再加熱 愛知・静岡・岐阜で新店相次ぐ

アフターコロナを見据えて東海エリアの食品スーパーでは、コロナ禍で鈍っていた新規出店競争が再加熱している。今年に入り愛知・静岡・岐阜の3県では新店舗のオープンが相次ぎ、ドミナントエリアの塗り替えが盛んに進められている。

[出店]青山商事 銀座にOMO型店舗「SUIT SQUARE」1号店、2026年30店計画

青山商事は5月11日、ビジネスウェア事業の一つである「THE SUIT COMPANY(ザ・スーツカンパニー)」の屋号を、自社運営である4つのブランドを1店舗に集結したブランドコンテンツミックスOMO型店舗「SUIT SQUARE(スーツスクエア)」へ変更した。

[出店]コープさっぽろ 初の商業施設インショップ展開

コープさっぽろは新さっぽろで建設中の商業施設「BiVi(ビビ)新さっぽろ」の核テナントとして入居予定。コープさっぽろが、商業施設内でインショップ展開するのは初。

[出店]近鉄パッセにZ世代の専門店「キラキラドンキ」出店

ドン・キホーテは6月2日、名古屋市の商業施設「近鉄パッセ」5階に「キラキラドンキ近鉄パッセ店」をオープンする。「キラキラドンキ」は、10~20代の従業員の意見を取り入れ、Z世代をターゲットとする専門店型のドン・キホーテ。

[商業施設]パチンコ店が「インドアゴルフ場」に参入の勝算 屋外練習場は31カ所減も、インドアは57カ所増

スポーツライター赤坂厚氏による記事

[コラム]「アジフライ専門店」じわり全国へ広がる意外な訳

アジフライが全国的に話題な今。福岡をムーブメントの発信地として、新感覚のアジフライを提供する店が大都市を中心に日本各地へと広がっている意外な訳とは?

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